› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【my favorite shop】 › 浜松 › Any 「新しいコト・ヒト・価値が交じり合い「コト」が起こる場所」
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016年02月08日

Any 「新しいコト・ヒト・価値が交じり合い「コト」が起こる場所」

オハヨウゴザイマス。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨




昨日は浜松にあるAnyという施設で「起業家向けセミナー」に
参加してきました。

起業家向けセミナー Any新プロジェクト【more anybody】
第1回・出来ることを重ねる、夢は「100年後の世界制覇」


講師:株式会社シーポイント 代表取締役 野澤浩樹氏

以前沖縄でシーポイントが運営するてぃーだスクエアで
お世話になったことがあったのですが、その時はアルバイトだったので
直接お話を聞く機会もあまりなく・・・

ぜひお話を聞きたくて勇気を振り絞って行ってきました。
とても緊張して終始脇汗がとまらない状態でしたが(笑)
とても刺激を受け、気づきや共感することもたくさんあり・・・
野澤さんの大ファンになりました。




Anyは昨年11月に浜松駅近くにopenした施設です。

Any 「新しいコト・ヒト・価値が交じり合い「コト」が起こる場所」
→ http://www.any-h.jp/

〒430-0934 静岡県浜松市中区千歳町91-1
(浜松駅より徒歩3分)
TEL/053-459-4320
OPEN/ 9:00-21:00



中にはいろいろなスペースがあります

Any 「新しいコト・ヒト・価値が交じり合い「コト」が起こる場所」

カフェや展示スペース、そしてコワーキングスペースといって
自由に使えるスペースがあります。

コワーキングスペース

2時間まで500円(以下1時間ごとに300円)
1日1,000円

・高速Wi-Fi
・無料ドリンク
・電源

・専用デスク(有料)
・専用棚(有料)
・専用ロッカー(有料)


勉強しに行ったり、ワークショップを開催したり
いろんな使い方ができそうです。

今回のようにワークショップやセミナーに参加することもできます。
ビジネスセミナーの他にもハンドメイドや暮らしに役立つワークショップも
たくさん開催されてます♡



Anyのセミナー




そして何より、人との出会い

今回も野澤さんにお会いすることができたし、
セミナーに参加されたみなさんとも繋がることができました。
道は違っても、目指すところへ向かう気持ちは一緒!
参加されたみなさんからもたくさん刺激をもらいました。




自分なりの使い方、おもしろそうな企画がきっと見つかると思います。
ぜひチェックしてみてください☆








それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。



同じカテゴリー(【my favorite shop】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 08:01│Comments(3)【my favorite shop】浜松
この記事へのコメント
ふゆさんも行ってたのかー!
自分も行けばよかった(スタッフで)
Posted by あおきあおき at 2016年02月08日 13:42
はまぞう高橋です。
昨日はご参加ありがとうございました!
Posted by takahashi01takahashi01 at 2016年02月08日 21:11
あおきさん、お久しぶりです(^_^)
これは聞きたい!と思って参加させていただきました☆
はまぞうブログはいつも見てるのでイベントなどきっとどこかで会えると思います!

高橋さん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました!勇気をだして参加して本当に良かったです!
お仕事頑張ってください(^_^)
Posted by NICOの小箱 accessories & lifestyleNICOの小箱 accessories & lifestyle at 2016年02月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Any 「新しいコト・ヒト・価値が交じり合い「コト」が起こる場所」
    コメント(3)