› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【my favorite shop】 › 磐田市 › 浜松 › 【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016年10月04日

【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました

コンバンハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨




写真は家族のタカラモノー!っとみなさまの思い出を
残すお手伝いに奮闘している小箱ですが
我が家の記念写真はお気に入りの写真館に撮っていただきます♡

もちろん浜松のグラフィックアルファさんで!!

 → 【photo】浜松の写真屋さんグラフィックアルファ☆ここで撮りたい!と思わせる素敵な写真屋さん。

 → 【photo】浜松の写真屋さん「グラフィックアルファ」でマタニティ写真を撮っていただきました!



家族写真(生後100日前後)

いつもセットが素敵なグラフィックアルファさんです。
今回は外にある小屋のスタジオで♪

【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました




相変わらず「カメラ目線はナシで。私はどうでもいいので」という
なぜ写真館に来たのかわからないようなリクエストを・・・。
嫌な顔ひとつせず楽しく盛り上げてくださったスタッフさんに
心から感謝です。

【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました





ママとツーショットーーーーーーーー!!

【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました



・・・スミマセン、テンションがあがってしまいました。
普段、自分とのツーショットってないものですから・・・つい。

このセットはマタニティの時に同じように横向きで
お腹のアップを撮っていただいたトコロ。

同じ場所で産まれたあとにもう一度撮っていただき
嬉しかったです。
しかし、この息子の表情はどうだろうか・・・。
まるで人形のようです 笑





このポーズもお腹の中から今もよくするポーズ。
うーむ、可愛い。 ←親バカ。

【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました






そしてこのおそろいTシャツ。

【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました


・・・この顔。ヤル気あんのか?
親の勝手で連れてこられてるから、まぁないよね。



それはいいとして。



Tシャツ、はれの日メンバーのAkiko Card Studioさんで
相談にのってもらいながら作りました。

Akiko Card Studioさんはカード作りをメインに
バッグやタグなどオリジナルの雑貨を
海外から取り寄せたスタンプで作ります。

このカード、妊婦の時にメッセージを添えて
いただきました。嬉しかった~!

【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました




タグもオシャレ。クオリティが高すぎてハンドメイドとは思えない仕上がりです。

【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました





ご自宅でレッスンをしているのでご興味ある方は
私にメッセージ(コメント)ください!
ちょっと、どこに問い合わせるのか探せなかったので・・・。
今度聞いときます。





家族写真を撮りたくて無地のTシャツをネットで探したこと

Akiko Card Studioさんでぐずぐずの息子をあやしながら
Tシャツを作ったこと

スタジオで受付早々息子が大泣きしたこと

グラフィックアルファのスタッフの方との会話・・・





すべてがとっても楽しい思い出になりました!!





将来写真を見るたび、にやにやしながら「人形みたいだね♡」と
息子に言ってやるのが楽しみでなりません。






ちなみに、パパとのツーショットももちろんあります。

【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました






そっくりですね。笑






それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。





同じカテゴリー(【my favorite shop】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 21:56│Comments(0)【my favorite shop】磐田市浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【photo】浜松の写真館グラフィックアルファで家族写真を撮っていただきました
    コメント(0)