› NICOの小箱 photo & lifestyle › すべてのママへ › ママの個性も大事にしてますか?
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2020年03月08日

ママの個性も大事にしてますか?





ママの個性も大事にしてますか?




こどもの個性を認めて伸ばして行こう!
って思い寄り添うママは素敵です。

それなら、ママ自身の個性も
認めて伸ばして行こう!って
思えてますか?

育児書、アドバイス、講座
どれも子育てに寄り添うツールだけど
誰もがみんなその通りに
当てはまるわけでも
できるわけでもない




あなたには

あなたなりの

愛の渡し方がある!






まずは、自分がこんなにも
こどもを愛していることを自覚すること

それさえあれば方法はどんなでもいいんじゃないかな
そんなふうに思っています





◆instagram◆
photoアカウント @nico_no_Kobako_photo
ママサポートアカウント @ahaha_no_kai
子育てアカウント@fuyuko.333
*** .


同じカテゴリー(すべてのママへ)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 07:33│Comments(0)すべてのママへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママの個性も大事にしてますか?
    コメント(0)