› NICOの小箱 photo & lifestyle › マタニティタッチ× photo にじいろの箱 › あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2020年03月05日

あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱

「うまれる前からはじめる子育て」

あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱



もうすぐ迎える「出産」
あなたはどんなイメージを持っていますか?

赤ちゃんに会える喜びとはじめての経験に不安もありますよね。

 痛くないかな
 頑張れるかな
 ちゃんと育てられるかな
 子育てってどんなかな



あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱

あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱


❤️マタニティタッチはお腹の上からできるタッチケア。
優しく触れて、赤ちゃんにママの気持ちを届けます。
子育ては赤ちゃんが生まれて始まるものだけど
まだお腹の中にいるうちから触れ合うことで、子育て中のママと赤ちゃんがもっともっと幸せを感じることができるんです。

そして、妊婦さんが一番不安なのは「出産の痛み」
本当は、とっても神秘的であったかくて幸せな出産。
痛みを和らげるマッサージと心の持ちようを講師が優しく優しくお伝えします。

女性の人生で一大イベントの出産。
赤ちゃんと一緒に過ごす「トツキトオカ」と「その日」を思い切り楽しみ、幸せがあふれ出す日に近づけるように一緒に体と心づくりをしていきましょう。

❤️不安と期待でいっぱいの特別な時期のあなたを写真に収めてお届けします。
将来、お子様に見せてあげてくださいね^^

あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱

あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱

あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱

あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱

あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱




過去イベントレポはコチラ
https://niconokobako.hamazo.tv/e8583228.html




----------

月1回開催
10:00~11:30
場所 和助産院
〒438-0002 磐田市大久保733番地37
TEL 0538-38-0031
https://www.yawaragi-josanin.com/sp/

内容
マタニティタッチのお話し
抱っこ紐購入アドバイス
マタニティフォト 全データ後日URL送信

料金 3,000円

定員 10名様

講師
●にじのわ 望月沙登美
https://babyniji.hamazo.tv/

あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱



●NICOの小箱 photo & lifestyle 三上冬遊子
instagram
photoアカウント @nico_no_Kobako_photo
blog
http://niconokobako.hamazo.tv/



協賛 くっついた!
https://pitari.hamazo.tv/

お申込み
LINE公式アカウント
https://lin.ee/qV2GxiT
または、nhp8176k (三上)
・お名前 ・妊娠週 ・産院 ・お電話番号

☆前の月の1日に確定、予約開始。


同じカテゴリー(マタニティタッチ× photo にじいろの箱)の記事
もうすぐ会える
もうすぐ会える(2016-10-15 21:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの「その日」を楽しみに☆マタニティタッチ× photo にじいろの箱
    コメント(0)