› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【my favorite shop】 › 樹脂にお花を閉じ込めた乙女なパーツが可愛すぎる♡jolie lele pepe のアクセサリー
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2015年11月10日

樹脂にお花を閉じ込めた乙女なパーツが可愛すぎる♡jolie lele pepe のアクセサリー

オハヨウゴザイマス。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨


本日は私が大好きなアクセサリー作家さんをご紹介します。
お友達とかではなくinstagramでずっとフォローしている作家さんです。



jolie lele pepe ( ジョーリールルペペ )

樹脂の中にお花がぎっしり。そしてコットンパール。

ナチュラルなお花にちょっとゴージャスなパーツを
合わせているこのバランスがたまらなく好きなのです。

樹脂にお花を閉じ込めた乙女なパーツが可愛すぎる♡jolie lele pepe のアクセサリー

樹脂にお花を閉じ込めた乙女なパーツが可愛すぎる♡jolie lele pepe のアクセサリー





色もきれいなので見てるだけでも幸せな気持ちに♪

自分では作れない、つけれない、キラキラ乙女なinstagramに
ただただ癒されています。



1日の中でほんの数分でも好きなものに触れる時間、大切に☆






それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。



同じカテゴリー(【my favorite shop】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 07:58│Comments(2)【my favorite shop】
この記事へのコメント
凄くきれいなアクセサリーですね!
花を閉じ込めた樹脂に、少し金箔が入っているのも素敵です!
こういったセンスの良いものを作れる方って本当にすごいと思います。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年11月10日 13:37
璃宇さん
そうなんです。ナチュラルな素材なんだけど
素朴ではなくてちょっとゴージャスな感じがとても好きなんです。
アイデアが素敵ですよね♪
Posted by NICOの小箱 accessories & lifestyleNICOの小箱 accessories & lifestyle at 2015年11月11日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹脂にお花を閉じ込めた乙女なパーツが可愛すぎる♡jolie lele pepe のアクセサリー
    コメント(2)