› NICOの小箱 photo & lifestyle › すべてのママへ › コロナで学校休校を受けて世の中の旦那様に伝えたいこと
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2020年02月27日

コロナで学校休校を受けて世の中の旦那様に伝えたいこと

学校休校ニュースを聞いて
日頃から余裕がない分
なんでお母さんばかりが…
って気が狂いそうになったけど

みんなの投稿やコメントで
私1人じゃないんだって
すごく励まされてる

お休みの過ごし方や
買った方がいいものを
投稿してくれてる方もいて頭が下がります

世の中の旦那様、
お仕事で大変かもしれないけど
それはとてもわかってるけど
せめて気持ちだけでも
寄り添ってあげてほしい
解決なんてできなくても
予定をやりくりして
乗り切る奥様を支えてあげてほしい

私みたいなダメな妻ばかりじゃないし
なんとも思わないママもいると思うけど
一人でガックリ肩を落として
また自分を奮い立たせて
子供をお風呂にいれてるお母さんも
きっといると思う。

どうか今夜だけは
いつもより優しくしてあげてください
子供と過ごす平日をどう乗り切るか
一緒に考えて(話聞くだけでいい)
あげてください

旦那様の寄り添いがあれば
それだけで乗り切れることが
本当に本当にあるんです。

一方的な意見で不快になる方がいたら
申し訳ないけど
そのくらい追い込まれてるお母さんが
いることわかったら
スルーしてもらえたらありがたいです。




同じカテゴリー(すべてのママへ)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 23:38│Comments(0)すべてのママへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナで学校休校を受けて世の中の旦那様に伝えたいこと
    コメント(0)