› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【my favorite shop】 › 磐田市 › 無添加、てんさい糖を使った「さじかげん」さんのジャム
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2015年10月26日

無添加、てんさい糖を使った「さじかげん」さんのジャム

コンバンハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨



本日は磐田市のジャム屋さんをご紹介します。



さじかげん

磐田市の農家の小さなジャム屋です。
スプーンいっぱいのしあわせが届きますように!



さじかげんさん、facebookページ☆

磐田市向笠新屋764-66
090-4948-3733
永田絢子







ラベルも可愛い♡

無添加、てんさい糖を使った「さじかげん」さんのジャム

無添加、てんさい糖を使った「さじかげん」さんのジャム



こちらはリンゴとイチジクのジャム。
角切りリンゴがいっぱい入ってます。
味だってもちろん甘すぎず、なのにしっかり満足。
私、このジャムを食べたくて朝ごはんがパンだったのに
お昼もパンにしてしまいました 笑

無添加、てんさい糖を使った「さじかげん」さんのジャム





食に興味のある方はご存知かと思いますが
お砂糖ってとってもおいしいんだけど「血糖値」「糖尿」など
健康で気になるキーワードが隠れています。

同じ甘味でも「てんさい糖」は砂糖大根というものが原材料で
血糖値を緩やかにあげる、体を温めるなどの特徴があります。
(ちなみにお砂糖はさとうきびが原料で体を冷やす性質があります)


血糖値以外にも生理や不妊で悩む女性にも注目されている
糖なのです。




甘いジャム+体にいいこと 

なんて、こんなおいしい話はないですね。




さじかげんさんはいろいろなイベントに出店されて
ジャムを販売しています。
イベント情報は「さじかげん」さんのfacebookで☆

さじかげんさん、facebookページ☆





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。



同じカテゴリー(【my favorite shop】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 20:31│Comments(0)【my favorite shop】磐田市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無添加、てんさい糖を使った「さじかげん」さんのジャム
    コメント(0)