› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【my favorite shop】 › 磐田市 › ココロもカラダもオフ!お休みの日はAnaheartive(アナハーティブ)の香りでリラックス。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2015年09月26日

ココロもカラダもオフ!お休みの日はAnaheartive(アナハーティブ)の香りでリラックス。

コンニチハ。
本日は予定のない土曜日です。

先日のハンドメイドイベントお祭り市場ではたくさんの作家さんの
作品にテンションあがりっぱなしだったのですが
その中で癒しグッズに惹かれた私。

疲れているのか・・・?(゜ω゜)





朝ごはんを済ませ、家事もひと段落。

コーヒー淹れて、お香に火を灯す。






Anaheartive(アナハーティブ)さんのお香♡

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartive(アナハーティブ)BLOG
→ http://anaheartive.hamazo.tv/


ココロもカラダもオフ!お休みの日はAnaheartive(アナハーティブ)の香りでリラックス。








昔から「香り」は好きです。

ナチュラルなアロマオイルから香水まで、一瞬で気持ちを変えてくれる。
リラックスしたい時、仕事で気合い入れる時、やさぐれて現実逃避したい時 笑

オーラソーマというものは馴染みがなく、たくさんのボトルを見て
「わあ、キレイ!」などという薄い感想しか言えないのですが
今回並んだ商品を見て「お香なら気軽に使えるかも☆」と思ったのでした。





お話を聞いてみると、常連様にはお気に入りのボトルがあって
無くなったらリピートする方もいるほどなんだそうです。

それは、私がお気に入りの香水を一生に渡ってリピートするのと同じですね。





Anaheartiveさんのお香はオーラソーマのボトルを元に作られたもの。
香りによってさまざまな効果があります。

私はGREEN
「リフレッシュ、リラックス。自分のスペースを感じ自然体でいられるように
サポート。決心や決断の時自分の進むべき方向が見えてくるよう助けとなる。」

自分のスペース・・・このへんに引き篭もりな私らしさがでているな。

ほかにもいろいろな種類があります。








今日もつけた瞬間お部屋の空気がぱっと変わり、
ブログを書く気になりましたw
いや、お香に頼らず書けよ・・・って話ですがね(゜Д゜)

でも、やっぱりやりたくてもできない・・・なんか体が重いって時あります。
お香の力を借りてちょっとリラックスして、また動き出せればそれでヨシ!







今日も楽しい一日を♪





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。



同じカテゴリー(【my favorite shop】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 11:16│Comments(0)【my favorite shop】磐田市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロもカラダもオフ!お休みの日はAnaheartive(アナハーティブ)の香りでリラックス。
    コメント(0)