› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 【イベント出店】母の日に・・・癒しの石アベンチュリンのアクセサリーをご準備しました。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2015年05月09日

【イベント出店】母の日に・・・癒しの石アベンチュリンのアクセサリーをご準備しました。

コンニチハ。
明日はいよいよ母の日ですね。

私はお友達のプリザ日和さんでアレンジを作らせていただきました。
お義母さんはお花が好きなので喜んでもらえたら嬉しいです。



さて、明日はいよいよ磐田駅前楽市「みんなで軽トラ市
5/10 9:00~12:00 です。

☆NICOの小箱は26番。軽トラ市の真ん中より少し北です!
 地図がダウンロードできなかったので掲載先リンクを貼っておきます!
 地図→http://www.iwata-cci.or.jp/iwatacci/annai/keitora-18.pdf







いつもどおりアクセサリー販売で参加させていただくのですが
母の日ギフト用にもいくつかご準備させていただきました。


アベンチュリンのアクセサリー
 
 【アベンチュリンの持つ意味
 森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように心身や
 オーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます。
 健康を維持、促進すると言う事において、とても役立つ石です。

 病気療養中の方の回復を助けたり介護や看護疲れに悩む方
 子育てのストレスや疲れを感じられている方には心身の両面から
 楽になるためのサポートをしてくれる石です。
    ※天然石パワーストーン意味辞典様より転載





ピアス・イヤリング・ネックレス

【イベント出店】母の日に・・・癒しの石アベンチュリンのアクセサリーをご準備しました。

【イベント出店】母の日に・・・癒しの石アベンチュリンのアクセサリーをご準備しました。





明日は母の日ギフト用にギフトボックスもご準備していきます!

【イベント出店】母の日に・・・癒しの石アベンチュリンのアクセサリーをご準備しました。








一家の生活を背負うお父さんにはもちろん感謝ですが
仕事に集中するお父さんに比べて、家族の生活に時間を合わせて動く
お母さんは心と体のバランスをとるのが大変なときも多いのかな
と思います。

いつも頑張るお母さんに優しい色と癒しの意味を持つアベンチュリンのアクセサリーで
「癒し」と「オシャレ」をぜひプレゼントしてあげてはいかがでしょうか♡






それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。




同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 12:06│Comments(0)【イベント・お知らせ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【イベント出店】母の日に・・・癒しの石アベンチュリンのアクセサリーをご準備しました。
    コメント(0)