› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 【イベント出店】流行ってる?大きめしずくフープのイヤリング・ピアス
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2015年05月08日

【イベント出店】流行ってる?大きめしずくフープのイヤリング・ピアス

コンニチハ。

本日は晴天なり。そして私は参加できなかったのですが
磐田市ハンドメイドイベント「はれの日」開催日!

イベント終了後ですがちょっと顔を出してきました。
イベントが終わっているにもかかわらず、商品をGet。迷惑極まりないッス。





さて、磐田駅前楽市「みんなで軽トラ市」まであと2日。
本日も商品をご紹介します。





しずくフープのイヤリング・ピアス
  (フープ:4cm / 全体:約5cm)

最近CMなどで女優さんが大きめのフープピアスをしているのを
よく見かけます。流行ってる?
可愛いなー♡と思いパーツを取り寄せてみました。

華奢な線と大きのしずくが、存在感大なのにうるさくない。
女らしくもカジュアルにも使える。

そんなオリコウアクセサリーができました。

【イベント出店】流行ってる?大きめしずくフープのイヤリング・ピアス




ピアス
 スワロフスキーつきのピアスパーツにつないで・・・。

【イベント出店】流行ってる?大きめしずくフープのイヤリング・ピアス




イヤリング
 イヤリングパーツのデザイン上、石をつけるとこんな感じになります。
 石を小さくしたり、なしにするとまた雰囲気が変わりそう。

【イベント出店】流行ってる?大きめしずくフープのイヤリング・ピアス






これから夏になってTシャツ1枚とかシンプルな服の時でも
大きめのアクセサリーをつけるだけでオシャレさんに見えます。

わが身をもって実践済みなので信憑性抜群。





5/10磐田駅前楽市「みんなで軽トラ市」へもたくさん持っていきます。






それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。








同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 15:03│Comments(0)【イベント・お知らせ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【イベント出店】流行ってる?大きめしずくフープのイヤリング・ピアス
    コメント(0)