› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【私の子育て・家のこと】 › すべてのママへ › 毎日すっきり暮らすための わたしの家事時間 by みしぇる
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2019年11月13日

毎日すっきり暮らすための わたしの家事時間 by みしぇる

毎日すっきり暮らすための
わたしの家事時間 by みしぇる



.


落書きだらけのテーブルで
一息のお供はこの本。
.
暮らしの中の「心地よい」を
うまく見つける参考に
.
今はできなくても
こうなりたいって想像するだけで
ちょっと勇気がわいてくる
.
#断捨離
#物も心も
#心地よい暮らし
#好きを集める
#ママの私
#個の私
#ママバラ
#ママすまいるプロジェクト







\ follow me♡/
◆instagram◆
photoアカウント @nico_no_Kobako_photo
ママサポートアカウント @ahaha_no_kai
子育てアカウント@fuyuko.333
*** .


同じカテゴリー(【私の子育て・家のこと】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日すっきり暮らすための わたしの家事時間 by みしぇる
    コメント(0)