› NICOの小箱 photo & lifestyle › 8/23ナニモナイ!だからナンデモデキル!ママの「何かやりたい!」を叶えるお話とワーク「powerのひみつ」
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2019年08月02日

8/23ナニモナイ!だからナンデモデキル!ママの「何かやりたい!」を叶えるお話とワーク「powerのひみつ」

8/23(金)9:30~11:30
ナニモナイ!だから ナンデモデキル!
子育てママの「何かやりたい!」を叶えるお話とワークショップ
「powerのひみつ」


\ 講師の三上冬遊子です! /
8/23ナニモナイ!だからナンデモデキル!ママの「何かやりたい!」を叶えるお話とワーク「powerのひみつ」



こんなママにおすすめ
・なにかやりたいけど何をしたいかわからない
・やりたい事があるけど、何から始めたらいいかわからない
・やりたい事を始めてみた(起業してみた)けどうまくいかない
・とにかくモヤモヤする。落ち込む。


「そのパワーはどこから沸いてくるんですか?」
「すごいパワフルだよね!」

と言われます。

自分ではそう思わないのにどうしていつもいろんな人からそう言われるのか
自分で考えてみました。

何かをしたいママを応援する気持ちを込めて
こんなお話をしてみたいなと思います↓↓↓

今の私をつくる生い立ちと
ここへくるまでに作られた思考回路の癖
このパワーの元になるもの
そして、マイナスをプラスに変換する物事の考え方


+自分発見ワーク
自分の夢を叶えるために必要な「何か」を
持ち帰っていただけるようにワークショップをします


【日時】8/23(金)
【時間】9:30~11:30
【場所】青城交流センター研修室4 託児1階会議室2
【料金】2,000円(お茶・お菓子つき)
【定員】5名様
【お申込】LINE@ @nhp8176k お名前とお電話番号をお知らせください。




Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/23ナニモナイ!だからナンデモデキル!ママの「何かやりたい!」を叶えるお話とワーク「powerのひみつ」
    コメント(0)