› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 託児つきお話会A HAHAの会  › 8/20 とびだせ! A HAHAの会 〜とびだせ!はじマルシェ出店〜
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2019年07月25日

8/20 とびだせ! A HAHAの会 〜とびだせ!はじマルシェ出店〜

コンニチハ。

写真館とスマホカメラの真ん中にいる
NICOの小箱 photo & lifestyleです
ブログにお越しくださりありがとうございます✨









はじマルシェ初出店✨
秘密の会と呼ばれている(かどうかはしりませんが、ちょっと入りにくいと思われる)A HAHAの会。
はじマルシェではオープンブースで出店します!!
気になってるけどちょっとコワイ…と思ってる方はこの機会にぜひ
A HAHAな体験しにきてください‼️

月一開催 託児つきママのお話会A HAHAの会の様子
https://niconokobako.hamazo.tv/c716187.html

【日 時】8月20日(火)11:00~15:30
【開催場所】ワークピア磐田 2F視聴覚室(磐田市見付2989-3)
【内 容】おしゃべりパーティー
【参加費】500円 お茶・おやつご準備しています
     ※この日は託児はありません。ゴメンネ。
【ご予約】LINE@ → @nhp8176k
     お名前とご来場午前or午後のみお知らせください^^
     当日参加も可






とびだせ!はじマルシェ!イベントページ
https://www.facebook.com/events/336771253916501/?ti=icl

【出展者一覧】
◆音楽体験◆
 ウクレレま~ /ウクレレライブ
 みひろ坊 /ほら貝
◆販売◆
 みんなの台所~めめちゃんのちいさいおうち~ /手づくりパン
 日、月 /うつわと食卓道具
 nui /布ナプキン・クレイ
 やぁらかいはっぱ /ハーブ
 community salon Cafe Lirio /ジャンボ餃子
 レモンのとなり /ポストカード
 忍茶 nin-cha /日本茶・焼菓子
◆体験◆
 ミラクル★マヤ暦 /マヤ暦
 Yu・ra・gi-ゆらぎ- /ヘッドスパ
 めいファイナンシャルプランニングルーム /人生すごろくゲーム
 家族のあしあと /手形足形アート
 NEIYA /トウリーディング
 DIAMONDLily /ボディージュエリー
 レモンのとなり /スマホで写真修正
 折り紙体験
◆その他◆
 NICOの小箱 / A HAHAの会
 宇野好美 /写真作品個展

【はじマルシェチームよりちょっとだけお願い】

毎日を全力で過ごす小さなお客様と、毎日頑張っているママパパたちに
やさしい目を向けていただけると嬉しいです。
もちろん、なにかいたずらをしてたら
お母さんになったつもりで叱ってくださいね(*^^*)
そして多分、夏休みなのでなかなかに賑やかになるかと思います。
一緒にワイワイと全力で楽しんでください♪





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。


同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/20 とびだせ! A HAHAの会 〜とびだせ!はじマルシェ出店〜
    コメント(0)