› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 託児つきお話会A HAHAの会  › 3/29 託児つきママのお話会 A HAHAの会
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2019年03月07日

3/29 託児つきママのお話会 A HAHAの会




年度末、アウトプットしてスッキリ!
日頃のモヤモヤ、イライラ、困ってること、
シェアしてみんなで共感!
新しい気持ちで新年度を迎えましょう✨

育児小話は写真と子育ての切っても切れないお話。

-----

「お母さん業を楽しむために」

毎日、家族のために
ご飯作って、掃除して、洗濯して
こどもの「あのね」に応えて
それからそれから…

お母さんって家族の幸せをつくる人。

だけどなんでだろう。
時々、とっても寂しくなる

私ばかりが頑張ってる?
社会から取り残されてる?
私ってなんなんだろう。

そんな気持ちになる時
思い出してほしい。

お母さんが育てている「この子」の未来
これからたくさんの人に出会い
いろんなところへいって
いろんな物を見て知っていく

なんだかわくわくしませんか?

たくさん経験を積んで、社会を動かしていく
家族を幸せにできる人
そんな「人」を育てていくのが「お母さん」

お母さん業をしていくには
気力体力が必要。
お母さんが好きなことをして元気でいるためにA HAHAの会はみんなでいろんなことを考えていきます。

●ただ話を聞いてほしい
→ あなたの共感が誰かを癒す
●こんなワークショップをやりたい!
●書類作業をクリアにしたい!
→ 託児つきだからストレスなく集中✨
●家事を楽にするには?
●ストレスのないお家にしたい
→ 知りたい人、教えたい人、参加者同士で
情報交換
などなど

参加して楽しむ方のほかに、一緒に会を作ってくださる方(ママサポートをされている方)も名刺・チラシ持ち込み可で参加募集中です♡

----------
【A HAHAの会って?】

こどもにとってオンリーワン!
ひとりの母として
楽しいことも、しんどいことも、
毎日いろいろあるけど
AHAHAと笑って自信もっていこう

そんな願いが込められています^^
-----

【日 時】3月29日 10:00〜12:00
【場 所】ワークピア磐田 教養文化室2
http://workpia.birukan.jp/sisetsu_annai.php
【料 金】 2,000円 お茶 託児つき
託児ご兄弟おひとり追加500円
       託児なし500円off
【持ち物】  筆記用具 ノート
 ◆定員 10名様
 ◆お申し込み LINE@ → @nhp8176k
   ・お子様の月齢 教えてください♡

LINE@1:1トークは他の方から見えないので
ご安心ください
-----


同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/29 託児つきママのお話会 A HAHAの会
    コメント(0)