› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 写真雑貨 › じぃじばぁばへ、粋な敬老の日ギフト
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2018年08月28日

じぃじばぁばへ、粋な敬老の日ギフト

遠方のじぃじばぁばへ、敬老の日の贈り物✨




-----
お茶の「忍茶さん」から素敵な敬老の日ギフトのご案内です♡

お好きな写真とご自宅のご住所をFacebookメッセージで忍茶さんへ送るだけ‼️(ご自宅で宛名とメッセージをお書きください)
じぃじばぁば、きっと喜ぶね

私は遠方じゃなくてもお願いしちゃいます✨

忍茶さんのFacebook ↓↓↓
https://www.facebook.com/Nincha.JapaneseGreenTea/ .
-----
. \\\\\\敬老の日オリジナルお茶袋////// 届いてびっくり!お茶だった! ●はがきサイズのお茶袋に写真を印刷!
●ご注文者様のご自宅にお送りします。 ↓↓ご自宅で
●メッセージと住所をお書きください(*^^*)
●切手を貼って、おじいちゃんおばあちゃんへ送ります。
.
お茶 10g(1人分2gとして5人分。3煎ほど飲めます)
500円 ********************************************
.
写真をメッセージにてお送りください。
出来上がったお茶袋のデザインは写真にてご確認の上、ご納得いただいてから発送いたします。 <お茶の種類>
上級のお茶の葉をご用意しました。
・普通蒸し煎茶「雲上」
・深蒸し煎茶「雲上」
↓お茶の種類についてくわしくはこちら↓
http://nin-cha.ocnk.net/product/6 <お茶の葉の量>
1人分2gとして5人分の10gでお詰めしています。
1回だけでなく何回も飲めるのが日本茶の特徴。
10gで15杯はのめる計算になります。
50gまで追加も可能です。 (10gごとに+220円) **********************************************
.
5種類のお茶の葉×1回分(6~10g) 「飲み比べセット」の写真入りも可能です。
1200円(送料185円)
↓くわしくはこちら↓
https://minne.com/items/10500100 ********************************************** 9/5 ワークピア磐田
「はじまりのはじマルシェ」でもお作りいただけます。
※要事前データ送付

8/31締切 **********************************************
.
ちなみに、見本のお茶袋の写真は
NICOの小箱 三上冬遊子さんに撮っていただいた
息子の七五三写真ですヽ(´▽`)/ 男の子は動きが激しい(そしてそれが面白い)ので
スタジオじゃない、自然な感じの
冬遊子さんの撮影にしてもらってとても良かったです。

男の子は髪の毛のセットが必要ないし~!
ネットレンタルの衣装の着付けも、付属のサスぺンダーでごまかせて簡単でした。
. -----
@nin_cha2016
#敬老の日
#ギフト ***
\ follow me♡/
◆instagram◆
photoアカウント @nico_no_Kobako_photo
子育てアカウント@fuyuko.333
アクセサリーアカウント @nico_no_Kobako


同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぃじばぁばへ、粋な敬老の日ギフト
    コメント(0)