› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 【photo】 › 写真撮影 › mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2018年03月08日

mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!

コンニチハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨



昨日は福田にある渚の交流館で撮影会でした。



mama & baby 撮影会☆渚の水族館


フォトパネルでのお一人撮影とママとのツーショットを撮影させていただきました。
今回のフォトパネルはお魚+エチラオチラと雪の結晶を持っていきました。


お魚すいすい~♪
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!



泣き顔もばっちり押さえます!そして最後にはちゃんとにっこり^^
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!

mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!




ちょこんと座ってる姿がたまりません♪
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!




わー!!と元気いっぱいです。
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!




お魚さん、つかまえちゃうぞー!
おすましでもカメラ目線じゃなくてもとっても可愛いです♪
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!




雪の結晶に負けないくらいキラキラの笑顔で楽しんでくれました♡
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!





今回のファンキーで賞☆ふたりともこの表情。最高。
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!




人気作家のエチラオチラさんオリジナル背景。
こんな世界に迷い込みたい~!
オトナもいけます。エチラファン必見です☆
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!





そして、ママとのツーショット☆こどもを見てる時のママってこんなお顔してるんです。
ふだん育児に悩んだり迷ったりすることもあると思うけど・・・
こんな表情を毎日見てる赤ちゃん達、幸せだと思いませんか?

mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!

mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!

mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!

mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!




お姉ちゃんとママのツーショット☆
いつも妹にママを取られた気持ちになっちゃうけど、ママはお姉ちゃんが
大好きなんだよ♡

ママをママにしてくれたお姉ちゃん。

ママとふたりだけの思い出があるのはお姉ちゃんだけなんだから!

mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!




こどもの集中力は一時間くらい?
撮影してるとだんだん飽きてくる。まあ、そうだよね。

そんな時はー、ゴロゴロゴローン!

三人で撮るの?そんなの知りませーん!笑
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!






こんな感じでわちゃわちゃと楽しい撮影会でした。

ラボパーティーさんの英語遊びも楽しんでもらえたかな?




もっと、ママの気持ち・想いを聞けたら写真で応えたいな、と思いました。




また開催したいと思います^^
来てくれた方、ありがとうございました!





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。



同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mama & baby 撮影会☆渚の水族館 ありがとうございました!
    コメント(0)