› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【photo】 › 写真撮影 › プロフィール撮影 › こんな金属製品がほしい!を形に。マスダテクノ様のプロフィール撮影
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2018年03月05日

こんな金属製品がほしい!を形に。マスダテクノ様のプロフィール撮影

オハヨウゴザイマス。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨


先日、はじまりのオフィスで開催されたビジネスワークショップ。
その交流会でマスダテクノ株式会社の社長様にお会いしました。

マスダテクノ株式会社
〒437-1115 静岡県袋井市湊2691‐2 有限会社朋和工業内
0538-23-0265
facebook https://www.facebook.com/masudatechno/
HP http://masuda-techno.co.jp/


金属製品専門の会社で大きなものからエクステリアまで手がけています。

最近はロードバイクを立てる道具(名前がわかりませんが)を開発、
海外への販売も始めたそうです。
ロードバイクって立てられないからいつも道にゴロンって
転がってますよね。

現物を見せていただいたのですが手のひらに収まる小さな棒・・・
自転車乗りの「困った」を見事に解決です。



お話している中でプロフィール写真の話になり
その場で撮影することに・・・(゜д゜)!!


こんな金属製品がほしい!を形に。マスダテクノ様のプロフィール撮影


こんな金属製品がほしい!を形に。マスダテクノ様のプロフィール撮影




そしてすぐ使ってくださいました。
ありがとうございます( ; д ; )



撮影のあと、私にとって、とてもありがたい言葉をいただきました。
自分で会社を興して仕事をしている方の言葉。
身が引き締まる思いでした。

仕事、ガンバロウ。






桝田社長様、ありがとうございました。







それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。


同じカテゴリー(【photo】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな金属製品がほしい!を形に。マスダテクノ様のプロフィール撮影
    コメント(0)