› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【photo】 › 写真撮影 › お気に入りの○○は最高の思い出!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016年10月23日

お気に入りの○○は最高の思い出!

コンバンハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨





磐田で無名のNICOの小箱を知っていただくために
本日も過去の撮影をご紹介させていただきます☆





3年前に沖縄から地元長野に帰った時
初めて撮らせていただいたお客様。
その後お友達になり、今でも頼れる先輩ママです。
お兄ちゃんのらいと君は今年小学生。
おばちゃんは嬉しくて泣きそうです。





らいと君、ふうと君

お名前、お気づきですか?「風神雷神」からとったお名前なんだそうです。2歳以上離れた兄弟なのになんて計画的!笑

お気に入りの○○は最高の思い出!



お兄ちゃんのらいと君は弟のふうと君のこと、可愛くて仕方ないご様子。。

お気に入りの○○は最高の思い出!

お気に入りの○○は最高の思い出!



ふうと君を撮っていると・・・

お気に入りの○○は最高の思い出!



ガシガシ!っと入ってきます 笑

お気に入りの○○は最高の思い出!

可愛さあまってのことですが、2歳のらいと君は力の加減などむずかしく、けっこうな力で押していました。
しかし、ふうと君はものともせず・・・笑顔継続。次男坊は強いですね。



うえに乗ってしまってます・・・さすがのふうと君も泣き顔。ダイジョブ??

お気に入りの○○は最高の思い出!





面倒見のよい長男と、打たれづよい次男ですが、らいと君はちょっぴり甘えん坊(これはふうと君にはナイショらしいよ)

実はらいと君にはお気に入りのタオルケットがあります。

お気に入りの○○は最高の思い出!

お気に入りの○○は最高の思い出!



使い込んでところどころほつれたり汚れたり・・・でもこの状態じゃないと嫌なんだって!
お洗濯してしまうとその夜はタオルケットがなくなってしまうので、洗い替え用にもう2枚あるんだそうです。ママの知恵だね。

「他の人が見たらなんでもないこと」だけど本人にとってはとっても大事なこと

その子にとって自分だけの大事な思い出を写真に残せた時、私はとっても嬉しくなります。
このタオルケットを「汚れているから・・・」と大人の価値観で判断せず、持ってきてくれたママに感謝です。

らいと君はこのタオルケットを持って写真を撮ることをすこーし渋っていました。その理由は「ふうと君がいるから」
弟のふうと君には甘えん坊の自分を見せたくない!!お兄ちゃんの可愛い可愛いつよがりでした。




そんなふたりですが、やるときはやる!ちゃんとふたりそろってのポーズもバッチリ☆

お気に入りの○○は最高の思い出!

お気に入りの○○は最高の思い出!





この撮影から3年経ち、ずいぶん大きくなった二人の様子を
facebookで楽しみに見ています♪

里帰りした時には家族写真を撮るのが目標です!





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。






同じカテゴリー(【photo】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 22:02│Comments(0)【photo】写真撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの○○は最高の思い出!
    コメント(0)