› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 【my favorite shop】 › 浜松 › 活動の場が拡がる!お仕事に、主婦友の集まりに、なかけんハウジングのモデルハウスを使い倒す!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2015年10月02日

活動の場が拡がる!お仕事に、主婦友の集まりに、なかけんハウジングのモデルハウスを使い倒す!

オハヨウゴザイマス。
先日ある集まりに行ったのですがその会場が「モデルハウス」
(その時のレポートはまた後日☆)

モデルハウスの貸しスペースでのワークショップや展示が
増えていますね。

私の夫も仕事の取引で建築、工務店さんとお付き合いがあり
モデルハウスのレンタルスペースのお話があったので
ご紹介します。




モデルルームを使ってみませんか?

毎週水曜日
10:00~17:00

↓クリックで大きく表示
活動の場が拡がる!お仕事に、主婦友の集まりに、なかけんハウジングのモデルハウスを使い倒す!






なかけんハウジング モデルハウス


重量鉄骨住宅

●地震に強い家をお望みの方
●広い空間を必要とする建物をお考えの方
●東日本大震災を見て、津波に対して心配な方


活動の場が拡がる!お仕事に、主婦友の集まりに、なかけんハウジングのモデルハウスを使い倒す!



モデルハウスフォトギャラリーはコチラ☆



どうやら地震、そして津波に強い構造のようです。
海が近い静岡県には安心ですね。







ママ世代の店舗を持たない作家さんや講師の方は
こんなスペースを活用すると活動の幅が広がりますよね。

そしてこの世代は「マイホーム」にも関心がある年代が多いので
展示場を見るだけでも楽しめそうです。

住宅会社さんにとっても、新しいお客様(そして年代もぴったり!)に
展示場を見てもらえるのでお互いメリットがあります。
うまくできてるわー。




NICOの小箱も店舗を持っていないので
もう少しお客様との接点が持てたらなぁと日々考えています。
あせらず一歩一歩・・・ですがこんなチャンスをうまく生かして
がんばって行きたいと思います!





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。






同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活動の場が拡がる!お仕事に、主婦友の集まりに、なかけんハウジングのモデルハウスを使い倒す!
    コメント(0)