› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 【コラボショップいわた】女の子はキラキラがお好き。テンション↑↑↑エピソードその2
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2015年04月24日

【コラボショップいわた】女の子はキラキラがお好き。テンション↑↑↑エピソードその2

コンバンハ。前回の投稿から日にちがあいてしまいました。。。


さて、コラボショップから1週間。

・・・。




時の過ぎるのが早いです!(゜д゜)





では続きです。

イベントには親子連れも多く、小学生もたくさん来ていました。
そんな中ママと一緒に2人の女の子がピアスを見に来てくれました。
2人は友達同士のようです。




「わあー!可愛い!」
「どれがいいかなー」
「お金が○△☆・・(たぶん高いな~的な意味)」

この時点でもうこの2人が可愛くて仕方ないワタシ。










女の子同士、キャッキャと楽しそう
どうやら気に入ったピアスがある様子。


【7月の新作ピアス】
梅雨明け、海開き、七夕・・・
夏のはじまりに水色ガラスのしずくピアス

【コラボショップいわた】女の子はキラキラがお好き。テンション↑↑↑エピソードその2


昨年の夏、とても人気のあったデザインで
数人のお友達も買ってくれた水色ガラスのピアス。
あとひとつがずーっと私の元に残っていました。
新しい委託先へ出しても磐田にきてイベントで出しても
ずっと私の手元にあった。


前回の女性と同じく、ずいぶん長い時間迷っていましたが
最後に決めたようで
「イヤリングに変えてもらえますか?」と。




水色ガラスはきっとこの子を待っていたのでしょう!




まだ小学生だけどすこし大人っぽい雰囲気の彼女。
短い髪に大き目の水色ドロップが本当に似合っていました。
夏先取りって感じです♡



女の子が可愛いものを見てテンションあがってる姿は
本当にキラキラ☆
まだ小学生だけど、とても素敵だなと思いました。








自己満足ですがどのピアスも思い入れがあって作っているので
あんなふうに喜んでいただいて、本当に似合う人のところへいったと思うと
嬉しくてたまりません!





いつもは委託先様でお店の方が対応してくださっているので
安心してお願いしているのですが、イベントでは顔を合わせて
お話できるのでお客様の声を聞くことができる貴重な場です。
そして、できるだけ・・・私なりの・・・
アドバイスや感じたこともお伝えできたらいいなと思っています♡







それではごきげんよう☆ミ



同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 23:56│Comments(0)【イベント・お知らせ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【コラボショップいわた】女の子はキラキラがお好き。テンション↑↑↑エピソードその2
    コメント(0)