› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › もうすぐやってくる年末!10月16日年賀状用撮影day☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2018年09月29日

もうすぐやってくる年末!10月16日年賀状用撮影day☆

コンニチハ。

写真館とスマホカメラの真ん中にいる
NICOの小箱 photo & lifestyleです
ブログにお越しくださりありがとうございます✨


早いものでもう9月。
あっという間に一年の半分も過ぎてしまいました!早ー。

さて、遠くの方から聞こえてくる足音。
ハロウィン?クリスマス?
いえいえ、そんなに浮かれてない「アレ」です。

それは「年賀状



もうすぐやってくる年末!10月16日年賀状用撮影day☆





我が家は毎年楽しみにしてますが、それなりに手間もかかり・・・
いつもギリギリバタバタです。

2018年
もうすぐやってくる年末!10月16日年賀状用撮影day☆


2017年
もうすぐやってくる年末!10月16日年賀状用撮影day☆


2016年
もうすぐやってくる年末!10月16日年賀状用撮影day☆



2015年
もうすぐやってくる年末!10月16日年賀状用撮影day☆




でも年賀状って一年の一番はじめのご挨拶。
本当は相手のことを想って丁寧につくりたいなって思います。

写真選びから年賀状をつくる作業まで
出すほうも「今年はいいのができたぞ」って思えたら
きっと相手にも伝わるんじゃないでしょうか。

せっかくなので、年賀状作りも「今年の我が家の思い出」として
楽しく書いてもらいたい!

そこで、年賀状用の家族写真、いのしし着ぐるみ(90サイズ)撮影会を開催します!






----------

2018年10月16日(火) 
場所  つくし工房磐田展示場
料金  5,000円 (家族 / イノシシ着ぐるみお一人 の2ポーズ)
    ※家族のみ、お一人のみは3,000円
ご予約 LINE@ → @nhp8176k
 ・お名前 ・人数 ・お子様の年齢 ・お電話番号
時間  11時~、11時半、12時~、13時~14時~、14時半
データ LINEでお渡し 
    USBご持参いただければサイズの大きい元データ差し上げます

----------




   





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。



同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 00:00│Comments(0)【イベント・お知らせ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐやってくる年末!10月16日年賀状用撮影day☆
    コメント(0)