› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 【イベント】明日はいよいよ「みっくすぽっと」です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2017年06月29日

【イベント】明日はいよいよ「みっくすぽっと」です!

コンバンハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨




明日はイベント「みっくすぽっと2017.6.30
10:00〜15:00
SBSマイホームセンター浜松
花みずき工房様


いつも迷うディスプレイ。今回はテイスト別にしてみます。
【イベント】明日はいよいよ「みっくすぽっと」です!

【イベント】明日はいよいよ「みっくすぽっと」です!

【イベント】明日はいよいよ「みっくすぽっと」です!

【イベント】明日はいよいよ「みっくすぽっと」です!



なんだかまとまった感じ!!いいね!

ゴールド×パール
夏アクセ

やっぱりいいな♡






スペースがとっても広いので・・・
フォトブースも作っちゃいます☆

スマホでわいわい撮影、楽しんでもらえたら嬉しいです。

【イベント】明日はいよいよ「みっくすぽっと」です!





美と癒しがテーマのイベント。
他の出店者さんも素敵な方ばかり♡

ぜひ遊びに来てください♡





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。





同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 21:01│Comments(0)【イベント・お知らせ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【イベント】明日はいよいよ「みっくすぽっと」です!
    コメント(0)