› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【photo】 › 写真撮影 › ニューボーンベビーフォト › 新生児は神聖児。ふわふわなこの時期を残す「ニューボーン撮影」
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2017年05月25日

新生児は神聖児。ふわふわなこの時期を残す「ニューボーン撮影」

コンバンハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨




先日来てくれた赤ちゃん。
生後1ヶ月。





ニューボーン撮影っていいますキラキラ

ホントは生後20日くらいまでに撮るんですが
生まれたばかりの赤ちゃん連れて外出はなかなか勇気が要りますね。

だから、決まりごとは置いといて。




それでも生後1ヶ月。

ふわふわでほやほや。

新生児は神聖児。ふわふわなこの時期を残す「ニューボーン撮影」

新生児は神聖児。ふわふわなこの時期を残す「ニューボーン撮影」





小さなあんよ。これらか大きな世界を歩いていく。

新生児は神聖児。ふわふわなこの時期を残す「ニューボーン撮影」





赤ちゃんのお世話に自分のケアに必死なこの時期。
でも、一度しかないこの時期。

あと半月もすれば表情も豊かに、動きもでてきます。

その前に・・・

新生児は神聖児。そんな気がします。

(うまいこと言ったな!)








それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。




同じカテゴリー(【photo】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生児は神聖児。ふわふわなこの時期を残す「ニューボーン撮影」
    コメント(0)