› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2017年05月15日

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆

コンニチハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨




2日間のイベント「わくわくフェスタ」無事終わりました。

撮影・掛川・出産後はじめての長時間・・・とはじめてだらけのイベント。
ドキドキでしたがなんとか。
そして楽しかったー!

来てくださったすべての方へありがとう。愛してます。




本日のphoto
webアップOKいただいた方々。


翌日(今日)がお誕生日でちょうどいい!って来てくれたご家族☆
こんなふうに写真を残していただけるとうれしい!

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆




当日お誕生日!オメデトウゴザイマス^^

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆





みなさんと、短い時間の中でのおしゃべり楽しかった。
子育てのこと、家族のこと、撮影小物のこと…


遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆

遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆









息子を預けてのイベント。
やっぱりお客様とのやりとりは最高に楽しいです。

お客様・オフィスひかりのスタッフ様・遠鉄ホームの皆様
そして出店者の方、本当にありがとうございました!











それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。




同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 09:33│Comments(0)【イベント・お知らせ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄ホーム掛川住宅プラザ「わくわくフェスタ」2日目ありがとうございました☆
    コメント(0)