› NICOの小箱 photo & lifestyle › 袋井市 › 可睡の杜 住まいの情報館でシュガーピックワークショップを体験してきました!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2017年04月22日

可睡の杜 住まいの情報館でシュガーピックワークショップを体験してきました!

コンバンハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨




今日は袋井市にある「可睡の杜 住まいの情報館様」で
シュガーピックなるもののワークショップに行ってきました。




シュガーピック コレ↓↓↓

可睡の杜 住まいの情報館でシュガーピックワークショップを体験してきました!




道具もいろいろ。

可睡の杜 住まいの情報館でシュガーピックワークショップを体験してきました!

可睡の杜 住まいの情報館でシュガーピックワークショップを体験してきました!





途中、息子がぐずってスタッフの方に助けていただいたり
一緒のテーブルの参加者の方に優しい言葉をかけていただきながら
なんとか一通り(5個)作ることができました。

可睡の杜 住まいの情報館でシュガーピックワークショップを体験してきました!




やっぱりね、男の子の母となると
男の子っぽいデザインになるもんです。



同じものを作ってもそれぞれ出来上がりが全然違ってて
他の方の作品を見るのも楽しかったです。



今後もいろんなワークショップを企画中!

→ http://o-hikari.jp/natural-2017-42/HTML5/pc.html#/page/52
  5/27 ポーセラーツを楽しもう!私だけのデザインでつくる陶器グッズ
  6/24 冬の間にためこんだアレコレ グリーンスムージーでデトックス!

どれも参加費500円(安い!)です☆






それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。




Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 22:27│Comments(0)袋井市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可睡の杜 住まいの情報館でシュガーピックワークショップを体験してきました!
    コメント(0)