› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【photo】 › 写真撮影 › 磐田市 › 私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2017年02月20日

私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆

コンバンハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨



ベビー、キッズ、ファミリーと人を撮らせていただいていますが
先日フライヤー用の商品を撮らせていただく機会がありました。



お友達のAKI leather&craftsさん。

→カラフルな革から生まれる作品が日々を彩る「AKI leather&crafts」


→【2015年遠州バザール 其の二】アソビゴコロ満載☆革雑貨「AKI leather&crafts」




出来上がったフライヤーをいただきました。

私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆





こんな言葉が胸に響きますキラキラ

私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆

私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆

私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆






Akiさんの作品はカラフルで元気がでます。

撮影させていただいたのは庭の樹さん。
気持ちのいいお庭で、私自身が癒された素敵な時間でした。


私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆

私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆

私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆

私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆






もっともっとご希望に添えるような技術をあげていきたいと
心底思います。




撮影自体も楽しかったし、お友達の活動を
少しでも応援できたのかな…と嬉しく思っています。




Akiさん、アリガトウゴザイマシタ。
応援シテマス!





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。





タグ :Aki磐田市

同じカテゴリー(【photo】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 22:33│Comments(0)【photo】写真撮影磐田市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私もファンのひとり!AKI leather&crafts のフライヤー用写真を撮影させていただきました☆
    コメント(0)