▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016年10月15日

もうすぐ会える

もうすぐ会える




この10カ月、嬉しさと不安を行ったり来たり。

パパとふたりだった頃より
体は重いしとにかく眠いし
大好きな珈琲もお酒も我慢した

月に一回の検診が待ち遠しくて
頭の中は小さなあなたのことばかり

お洋服もおもちゃも
お布団も哺乳瓶も
小さなあなたが安心できるように
おくるみだってもうあるよ



そして、ありったけの愛



準備は万全
... かどうかはちょっと心配だけど



大丈夫



安心して出ておいで

もうすぐ会えるね
待ってるよ




10月の撮影会
→ 10月24日(月) マタニティ&ベビー撮影会



同じカテゴリー(【photo】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ会える
    コメント(0)