› NICOの小箱 photo & lifestyle › 思い出は時間が経ってから輝き始める
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016年10月11日

思い出は時間が経ってから輝き始める






我が家にやってきたとんでもなく大きな幸せと同時に始まるドタバタな毎日

1日の終わりを楽しかったねと振りかえる余裕なんてないから
(そもそも1日の終わりがないから)

その小さな生き物に振り回されてあっという間に日々は過ぎていく

ふとフォルダの中にある写真を見て驚くの

こんなに小さかったんだね
いつの間にかこんなに大きくなったんだね ・

その天使のような笑顔だけじゃない

泣き顔も
寝顔も
くしゃみも
よだれも

早く会いたくて車を飛ばした道も
何日も寝顔しか見れない夜も
抱っこしたら泣かれてしまったことも
朝ママと見送ってくれたことも

慌ただしい夕方のキッチンも
真夜中の部屋も
バタバタのお風呂も
汗だくの買い物も
おでかけ前のうんちも

こっちが泣きたくなるようなぐちゃぐちゃな部屋でさえ

思い出せばそこにあなたがいた





大事なことは覚えているというけど、それすら気づかずに通りすぎてしまう

将来、家族で囲んで写真を見て
こんなに愛していたんだと

そして、こんなに愛されていたんだと

忘れてしまう前に
忘れてしまわないように




-----
マタニティ&ニューボーンベビーフォト×アクセサリー
NICOの小箱 accessores & lifestyle
http://niconokobako.hamazo.tv/
-----



Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出は時間が経ってから輝き始める
    コメント(0)