› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 写真撮影 › DVDcover 製作中☆出張スタジオ in 9/11裸祭り2日目「お祭り市場」
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016年09月09日

DVDcover 製作中☆出張スタジオ in 9/11裸祭り2日目「お祭り市場」

コンニチハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨



いよいよあさっては「お祭り市場」

9/11(日) 10:00~15:00
淡海國玉神社(旧見付小学校奥)
静岡県磐田市見付2451

裸祭り2日目を盛り上げたい地元実行委員会さんが
2015年よりはじめたイベントです☆


↓クリックで大きく♪
DVDcover 製作中☆出張スタジオ in 9/11裸祭り2日目「お祭り市場」



お天気が心配ですが・・・
きっと天神様が雲を吹き飛ばしてくださることでしょう!




さて、今日は当日撮影させていただいたデータを入れて
お渡しするDVDのカバーを作っております。






2016年の9/11
なんでもない一日が楽しい思い出として残るといいなと思います。





時々奇声を上げて母を呼ぶ王子をだましだまし作業したので
午後は一緒にお出かけしようと思います♪









それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。




同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVDcover 製作中☆出張スタジオ in 9/11裸祭り2日目「お祭り市場」
    コメント(0)