▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016年08月16日

マタニティフォトの衣装

コンバンハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨




マタニティフォトのお知らせをしてから
23日の撮影に向け準備をすすめています。


 → トツキトオカの思い出、ちゃんと残そう「マタニティフォト」



最近ではだんだんと知られてきたマタニティ撮影ですが
まだ「恥ずかしい」「どんな感じなの?」という方は
多いと思います。

私はトツキトオカをドキドキしながら過ごしたお洋服で
ナチュラルに撮るのが好きですが
特別な時間だから思いきりキラキラして撮りたい!というのもあります。
欲張りですね。


そこで、衣装も少しずつ揃えていこうと考えています。

今はまだ少ないのですが・・・

マタニティフォトの衣装







繊細なレースを見ていると心が躍ります。

これから、女の子が大好きなふわふわキラキラな衣装を
揃えていきたいと思います♡







それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。




タグ :マタニティ

同じカテゴリー(写真撮影)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタニティフォトの衣装
    コメント(0)