› NICOの小箱 photo & lifestyle › 写真撮影 › 愛しいものを閉じ込めて☆写真で作るアクセサリー
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2016年03月08日

愛しいものを閉じ込めて☆写真で作るアクセサリー

オハヨウゴザイマス。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨




毎日気ままに製作しています。
本日は写真を使ったアクセサリーをご紹介します。



写真で作るアクセサリー
 (サイズ:2.6×1.8cm / ペンダントトップ)

大好きな沖縄で撮った写真で作ってみました。
シェルパウダーやチャームなどを入れることもできるし
そのまま写真だけで作ることもできます。

愛しいものを閉じ込めて☆写真で作るアクセサリー

愛しいものを閉じ込めて☆写真で作るアクセサリー




カラ枠にぴったりサイズで写真を編集してプリント。
お手持ちの写真データを私が編集・プリントします♡

愛しいものを閉じ込めて☆写真で作るアクセサリー




ワンちゃん猫ちゃん、お子様、大好きな場所や花、
お店のロゴマークまで・・・

データがあればオリジナルペンダントトップができます。
(金具を選べばキーホルダーやバッグチャームもできます)





出産復帰後、オリジナルアクセサリー作りのワークショップなど
夢が膨らんで妄想楽しんでいます☆





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。



同じカテゴリー(写真撮影)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 09:46│Comments(2)写真撮影
この記事へのコメント
こんにちは。
写真で作るレジンアクセサリー、とっても素敵ですね!
一枚目の写真に写っている、黒い背景で星が沢山流れている作品が特に綺麗だと思いました。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年03月08日 10:31
璃宇さん、ありがとうございます。
流れている星はアプリで加工したものです。
私もお気に入りの一枚です♪
Posted by NICOの小箱 accessories & lifestyleNICOの小箱 accessories & lifestyle at 2016年03月09日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しいものを閉じ込めて☆写真で作るアクセサリー
    コメント(2)