› NICOの小箱 photo & lifestyle › 【イベント・お知らせ】 › 来月からオーダー再開します☆ハロウィンを楽しむ10月31日のお知らせ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2015年10月31日

来月からオーダー再開します☆ハロウィンを楽しむ10月31日のお知らせ

コンニチハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨



本日11月のピアスを美容室に納品してきました。

***********************
指輪キラキラNICOの小箱ピアスを置いていただいている委託先様
★地元:長野県大町市
 美容室「CRAVE relax&hair」さん
 本通りの化粧品店「美の店ヤマチキリ」さん

★静岡県磐田市
 美容室megamix磐田店
 美容室megamix袋井店様
 (megamix様HP→http://www.megamix-hair.com/index.html)
***********************





しばらくストップしていたオーダーをまた再開します☆

ありがたいことにお休み期間にも数件ご注文がありまして
今日、材料を発注。
素材があるもので明日から製作を始めます。


11/17、21はイベント「はれの日」もあるし、またせっせと製作の日々です。




今日はメガミックス磐田店と袋井店に納品してきたのですが
スタッフの方、ハロウィンの仮装をしていました!

来月からオーダー再開します☆ハロウィンを楽しむ10月31日のお知らせ
メガミックス2011年ブログの写真:ネットからお借りしました。
今回はシマシマのゾンビ(?)のお姿でした。





こんなお祭りに乗っかるの大好きです。

私はもういい大人なので最近は控えてますが基本的に
祭りで浮かれることには肯定的です。

若くて可愛いスタッフさんが仮装してるのを「いいなあ・・・」と
ちょっと羨ましく懐かしく思いながら帰ってきました。




それぞれのライフスタイルに合ったそれぞれの楽しみ方で
どうぞ素敵なハロウィンをお過ごしくださいね。




それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。




同じカテゴリー(【イベント・お知らせ】)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 17:17│Comments(0)【イベント・お知らせ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月からオーダー再開します☆ハロウィンを楽しむ10月31日のお知らせ
    コメント(0)