› NICOの小箱 photo & lifestyle › 写真撮影 › マタニティタッチ× photo にじいろの箱 › 【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2015年07月16日

【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真

コンニチハ。台風の影響で夜中から大雨ですね。
外出される方はお気をつけて・・・。


さて、今日のお天気とは真逆のさわやかな風がふく快晴の火曜日。
ご縁があってマタニティ撮影をさせていただきました。


【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真







場所は浜北の森林公園。
とても広くて待ち合わせの第七場を見つけるのが大変でした(笑)

ここはおふたりが出会った場所で結婚写真もここで撮ったのだとか。
ウエディングドレスきてここまで来るお嫁さん・・・素敵過ぎる!!
そんな大切な場所で撮影させていただき本当に光栄です。






パパはちょっと恥ずかしそうだったので遠目や後姿の写真にしておきます。

【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真

【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真

【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真

【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真

【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真







マタニティ写真はこれからはじまる3人家族での生活のスタートライン。
・・・のちょっと前。はじめての家族写真とも言えます。

どんな写真もそうですが、赤ちゃんが産まれてきたら二度と撮れない写真です。

なにかと大変なことも多い妊娠生活ですが、そんないろいろも含めて
将来お子さんに伝えることができたら、それはそれはすばらしいことですね!





こんなふうに「思い出の場所」での思い出を増やしていくのも素敵だし
普段はできない演出をしてみてもいいと思います。







大人の撮影は少しブランクがあったし、妊婦さんで屋外の撮影ということで
心配でしたがとても楽しい時間となりました。

撮らせていただき本当にありがとうございました!

【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真






それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。





同じカテゴリー(写真撮影)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【マタニティ撮影】ふたりが出会った公園で☆マタニティははじめての家族写真
    コメント(0)