› NICOの小箱 photo & lifestyle › 託児つきお話会A HAHAの会  › 12/18、1/17 子育てを幸せでいっぱいにする写真ワーク
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2019年11月09日

12/18、1/17 子育てを幸せでいっぱいにする写真ワーク

コンバンハ。

写真館とスマホカメラの真ん中にいる
NICOの小箱 photo & lifestyleです
ブログにお越しくださりありがとうございます✨





12/18、1/17 託児つきママのお話会A HAHAの会(全2回) 
子育てを幸せでいっぱいにする写真ワーク


12/18、1/17 子育てを幸せでいっぱいにする写真ワーク




SNSやスマホのカメラ、昔より写真を撮ることが
身近になっています。
毎日一緒にいるお子さんを写真に残すことも
簡単にできるようになりました。

こどもの成長記録だけじゃなく
ママのイライラを笑いに変えて
子育てをおもしろくする写真の使い方をお伝えします




【内容】

12/18 
●子育てを幸せでいっぱいにする写真のお話

 ・写真を撮る時の心得
 ・写真を撮ってもらう時の心得
●ママとこどもの自己肯定感
●ママの幸せ度、イライラの原因と手放し方

誰かと比べた幸せや、悩みではなく
自分がどう感じてどうなりたいのかさぐっていきます


1/17
12/18 のブラッシュアップ

●前の回で宿題を出すので報告と反省会。
 ↑できないから怒るとかないのでご安心ください(笑)
●SNSリア充がしんどい時の考え方
●「愛着形成」ママの笑顔が大事なワケ
        +
オマケ 今の写真がちょっと良くなる撮り方・加工のコツ



なぜ、写真なの?
写真だと、どういう効果があるの?

それはね、

楽しいから♪

写真って、ただ記録するだけじゃないんですよ^^





【日 時】12/18(水) 1/17(金) 9:30〜12:00
【場 所】青城交流センター研修室4(託児2階和室)
磐田市立野156       
https://www.city.iwata.shizuoka.jp/shisetsu_guide/kurashi/chiiki/1003208.html
【料 金】
12/18のみ参加 3,000円( お茶、託児つき)
1/17のみ参加 3,000円
両日参加 5,000円
託児追加500円 託児なし1,000円オフ
【持ち物】 筆記用具 ノート
【定 員】 なし
【お申込】
NICOの小箱 LINE公式アカウントへメッセージください♪
→  http://nav.cx/2jtK6Le
[必須]ママとお子様のお名前 お子様の月齢 お電話番号




たくさんのママの毎日が
楽に楽しくなることを目標に活動しています!




それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。






同じカテゴリー(託児つきお話会A HAHAの会 )の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 23:23│Comments(0)託児つきお話会A HAHAの会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/18、1/17 子育てを幸せでいっぱいにする写真ワーク
    コメント(0)