› NICOの小箱 photo & lifestyle › 写真撮影 › 英語×photo make a story › 渚の水族館ありがとうございました☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アットホームなお寺でゆっくりご祈祷・撮影
【ご祈祷+記念写真】お宮参りと七五三☆ HAPPY お祝い INORI

成長を、つくる・残す
7/16手足型アート× 写真 海の日アート

写真を見せながら、お腹にいたんだよって話してあげよう
7/29マタニティタッチ×写真 にじいろの箱

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2018年05月17日

渚の水族館ありがとうございました☆

コンニチハ。

NICOの小箱 accessory & lifestyleの
ブログにお越しくださりありがとうございます✨



昨日は渚の交流館で毎月開催「渚の水族館」でした。

繰り返し来てくださる方や、次回のご予約をしてくださる方
お名前とお顔がわかる方が増えてきて・・・

とっても楽しいです(笑)




では昨日の様子を♪


常連さんになりつつある彼女。
心も体もどんどん成長しててこれからも楽しみです。
渚の水族館ありがとうございました☆

渚の水族館ありがとうございました☆




よくきてくれるコ。最近とっても表情がでてきました(動きも・・・)
渚の水族館ありがとうございました☆

渚の水族館ありがとうございました☆



5月はこいのぼりの撮影もありました!女の子にも人気☆
渚の水族館ありがとうございました☆



ちょっと緊張してたので2ポーズ目でやっと笑顔♪
渚の水族館ありがとうございました☆

渚の水族館ありがとうございました☆

渚の水族館ありがとうございました☆




男の子だけどこんなポーズもいいよね?!背景にぴったり(笑)
渚の水族館ありがとうございました☆


渚の水族館ありがとうございました☆



アンパンマンもこども達にはかないません(笑)
渚の水族館ありがとうございました☆





ちょっぴり人見知り・・・テンション高めなオバチャンにびっくりしちゃたね~
でもオバチャンは可愛いコの泣き顔大好物なのでもちろん撮ります。
渚の水族館ありがとうございました☆

今回はじめてパパも一緒に来てくれました!
平日開催なのでなかなかむずかしいと思うのですが
家族で来てもらえてとっても嬉しかったです^^

渚の水族館ありがとうございました☆



パパとママと一緒ならこわくない!
いいお顔してくれました♪
渚の水族館ありがとうございました☆


帰り際、おそろいのお靴発見!
仲良し家族、素敵ですね☆

渚の水族館ありがとうございました☆




撮影の隣ではラボパーティーさんの英語遊び。
順番にタオルをふわーってされてワイワイ賑やか☆
赤ちゃんの頃から英語に触れていると脳の中に「英語」のスペースができるそう。
楽しい!と感じてもらうのも大切かもしれませんね。
渚の水族館ありがとうございました☆



次回は6月13日(水)です☆
【受付】9:30~10:00
 【撮影・英語】10:00~11:00 (受付順に撮影します)
 【料金】2ポーズ1500円  ツーショット+1人
    ご兄弟追加おひとり様500円
 ◆LINEでデータお渡し
 ◆定員 7組様
 ◆お申し込み(要予約)  LINE@ → @nhp8176k
渚の水族館ありがとうございました☆
   ・ママのお名前 ・お子様のお名前、年齢 ・参加人数
   遅れる場合はお知らせください

海のそばでお散歩、海産物ランチもできるから
是非是非遊びに来てください♡





☆NICOの小箱6月の予定
 → http://niconokobako.hamazo.tv/e7994179.html

☆instagram
渚の水族館ありがとうございました☆





それではごきげんよう☆ミ

エールをもらうと頑張るタイプです。応援ヨロシクオネガイシマス。


同じカテゴリー(写真撮影)の記事

Posted by NICOの小箱 photo & lifestyle at 10:10│Comments(0)写真撮影英語×photo make a story
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渚の水族館ありがとうございました☆
    コメント(0)